宮崎県電子入札システム
トップページ(公共事業情報サービス) > 電子入札システム > 電子入札への対応停止
 電子入札で使用するICカードの有効期限が切れており、当面の間、宮崎県の入札に参加する予定がない企業は、電子入札への対応停止届出書を提出していただくようお願いします。
1.電子入札への対応停止届出書の提出
 申請書様式をダウンロードして、必要事項を記入の上、県に提出してください。


電子入札への対応停止届出書様式

 

提出方法
  1. 県内の建設会社並びに測量会社・設計コンサルタント・地質調査会社・補償コンサルタント・建築設計業者の方   
    もよりの土木事務所総務課総務担当に持参してください。


  2. 県外の建設会社並びに測量会社・設計コンサルタント・地質調査会社・補償コンサルタント・建築設計業者の方
    県土整備部管理課(技術企画課内 管理課分室)に郵送又は持参してください。
    郵送の場合
      〒880-8501
       宮崎市橘通東2丁目10番1号
       宮崎県 県土整備部 管理課
       入札制度担当

    持参の場合
      管理課分室は1号館の9階技術企画課内です
 電子入札への対応停止届出書を提出したが、再度宮崎県の入札に参加したい場合は、更新したICカードを電子入札システムに登録することで入札への参加が可能となります。

前のページにもどる
トップページ(公共事業情報サービス)へ戻る

Copyright (C)Miyazaki Prefecture. All Right Reserved.