電子入札システムの不具合について (H28/3/4)
平成28年3月2日(水)より、県外に本社がある企業(建設工事)におかれましては、電子入札の登録が削除され、電子入札システムが正常に使用できない事象が発生しております。
該当する企業に対しましては、既に直接メールにて、ご案内しているところですが、該当する企業におかれましては、対応として、改めて電子入札システムにおいて「利用者登録」をしていただく必要がございます。
お手数をおかけしますが、本県の指名競争入札の案件への参加を希望する場合におかれましては、『平成28年3月7日(月)まで』に利用者登録をしていただきますよう、宜しくお願いします。
その他、上記に該当しない場合でも、早めの利用者登録をお願いします。
この度は、システムの不具合により、皆様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
不明な点がございましたら、宮崎県庁管理課入札制度担当(0985-26-7179)までご連絡いただきますようお願いします。
※ なお、建設関連業務のみの参加資格を持つ企業は該当しません。