発注見通し
九州管内の発注機関の
発注見通しは、
 こちらで確認して下さい。
入札公告
(案件を探す時)
「入札情報サービス」を開く
(運用時間 5:00〜翌日3:00)
※毎月最終土曜日の
  9:00〜19:00は運用を
  停止します。 
入札情報サービスで
 ・入札公告や設計図書
 ・入札結果、契約結果
 ・発注見通し情報
 ・有資格者名簿
を閲覧することが出来ます。
入札情報サービス操作方法
利用にあたっての留意事項
添付ファイルが表示されない時
入札書提出
「電子入札システム」を開く
(運用時間 7:00〜22:00) 
  ※毎月最終土曜日の
  9:00〜19:00は運用を
  停止します。
電子入札システムで
 ・見積依頼書の確認
 ・指名通知書の確認
 ・入札書の提出
 ・開札状況の確認
などを行うことが出来ます。
操作方法(一般・総合)
操作方法(指名・随契)
「模擬入札」はこちら
電子入札の重要なお知らせ
操作に困った時は
マニュアル(操作手順書)
ヘルプデスク
  (TEL:0985-35-7510)
Q&A(良くある質問と回答)
システムが不調の場合には
諸規程
(必ずご覧ください)
 ・公告共通事項書
 ・要領、要綱
 ・配置技術者の資格
など、入札実施に関する諸規程を掲載しています。入札に参加される前に必ず確認してください。
様式のダウンロード
入札に関する様式はこちら
契約に関する様式はこちら
電子入札の導入
システムを利用するには
利用開始申請の方法
ICカードの変更・追加
電子入札への対応停止
 
 「入札・契約制度改革に関
する実施方針」の進捗状況
について


→ 詳細はこちら

 
 入札・契約結果の状況について

→ 詳細はこちら