トップページ(公共事業情報サービス) > 入札情報サービス

入札情報サービスに関する重要なお知らせ
電子入札システム及び入札情報サービスの定期メンテナンス日の設定について(H24/6/19掲載)
 電子入札システム及び入札情報サービスについては、サーバーメンテナンス等が必要となった際に、その都度システムの運用停止を行ってきましたが、計画的な運用を行うため、定期的なメンテナンス日を下表のとおり設定しますので、お知らせします。
 定期メンテナンス日には、電子入札システム及び入札情報サービスの運用を停止しますので、利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、御理解と御協力をよろしくお願いします。

システム名 定期メンテナンス(運用停止)日時
電子入札システム 毎月の最終土曜日 9:00 〜 19:00
入札情報サービス 毎月の最終土曜日 9:00 〜 19:00
操作手順書の改訂について(H24/1/10掲載)
平成24年1月より、電子入札システムの市町村共同利用が開始されたこと
  に伴い、操作手順書を改訂しましたので、お知らせします。
    入札情報サービスの検索画面においては、自治体名を選択しなければ、
  発注機関(部署課所名)や業種、等級区分、地域要件等の検索条件が表示
  されませんので、ご留意ください。
    詳細は、こちらをご覧ください
   なお、上記ページに掲載しているマニュアルについては、県の調達案件に
  関するマニュアルであり、市町村分については別途となりますので、ご注意
  ください。
入札情報サービスの一部変更について(H22/5/10掲載)
 宮崎県入札情報サービスについて、下記の内容について変更を行いました。詳細はこちらをご覧ください。
   ・入札公告における更新日の表示を追加
   ・添付ファイルのダウンロード方法を変更
   ・運用時間の変更
     変更前  24時間
     変更後  午前5時〜翌日午前3時
            (午前3時〜5時は運用を停止します)
 
入札情報サービス
入札情報サービスは、下のログインボタンを押すと使用できます
画面が表示されない場合や、エラーへの対処方法には、こちらをご覧ください。

  入札情報サービスログイン 運用時間は5:00〜翌日3:00です。
                    (休日・祝日も使用可能)



入札・契約結果の状況


入札・契約結果の状況について公表しています。
 なお、個別案件毎の入札結果は入札情報サービスの「入札結果」をご覧ください。
  入札・契約結果の状況
  
入札情報サービスご利用にあたっての留意事項
トップページ(公共事業情報サービス)へ戻る
Copyright (C)Miyazaki Prefecture. All Right Reserved.